台風18号直撃!かも??
2009年 10月 7日

今回の台風は明日午前、近畿地方にかなり大きな勢力「50年前の伊勢湾台風並み?」を保ちながら上陸する予想です。(-_-;)

台風対策をお忘れなく!! 家のまわりにある飛びそうな物(ゴミ箱、植木、バケツ、洗濯物など)は必ず家の中に入れ、雨戸・シャッターはしっかりしめて、自転車などは最初から倒しておきましょう。

大阪はいつも直撃とか言って朝起きたらソレてる事が多いのですが、今回はかなりヤバそぅです!出来るだけ外出は控えましょう。

台風が去って、雨風が治まったら家の壁・屋根等の点検をお忘れなく!

もし少しでも怪しい所(壁のヒビ割れ・瓦のズレ)を発見したらすぐにアトムハウスにご連絡下さいね。 早期発見・早期補修で大切なお住まいを守ってあげましょう~(^o^)/
大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー