五分咲き位ですか~?
2011年 4月 4日

s-123 005.jpg 今日は奈良県北葛城郡の現場から始まり・枚方2件・高槻・八幡・最後に大東市の現場を廻り、お天気も少しウトウトしそうな最高の小春日和・  延べ180キロのドライブでした!

現場の横にある公園ではキレイな桜が咲いていたのでパチリと1枚! 5分咲きぐらいですかねぇ~? 小さなお子さんと一緒の家族連れやお年寄りの団体さんが花見を楽しんでる様子が見られました(^O^)/

震災後の自粛ムードが高くなっていて、花見は不謹慎だとか、新入社員の歓迎会も自粛しろとか言われていますが これってどぅ??

安易は自粛は経済の混乱を招き二次災害の恐れも出てきそうな! 大きなお金は使えませんが、こんな時だからこそ日常と変わりなくお金を回した方が経済の活性化に繋がると私は思うんですがねぇ~!!
大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー