枝垂桜
2011年 4月12日

s-114 003.jpg
今週も天気が良く現場が進みます、特に外の工事には大変助かりまぁ~す(^o^)/  でもこの時期・私には大変な天敵が現れます・・・・・ その名はジャジャジャジャッジャジャァ~~ン すぎかぁふぅ~ん(ドラえもん調で)!!

重度な花粉症の私・目はショボショボ・鼻はズルズル・薬を飲めば頭がボゥ~っとして変な感じになるこの季節(-_-;) 皆さん大丈夫ですか?

今がスギ花粉のピークらしいのでマスク&メガネで 乗り切りたいと思います!!

今日から屋根工事を着工している枚方市長尾の現場近くでキレイな枝垂桜が咲いていたのでパチリと1枚・癒されますなぁ~(*^_^*)
大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー