いきなりですかぁ~?
2011年 5月13日

昨日は上原美優に驚き・・・

今日は内田裕也に驚き(あんまり驚かないか・興味ないし・・)

 

それよりも・住宅エコポイントが発行される工事の対象期間が

5ヶ月間短縮されることに驚きました!なぜ?いきなり?<`ヘ´>

変更前は今年の12月31日までに着工した物件が対象でしたが、

変更後は7月31日までです、約2ヶ月半の間に工事を着手しないと

対象にならないと今日発表されました(-_-;)

現在アトムで着工しているエコポイントの申請対象物件は8その現場は勿論問題ありませんが、7月の中旬位に着工する現場はビミョ~になるかも知れませんね!!

エコリフォームのお考えの方は早めにアトムハウスまでご連絡下さいネ!(^O^)/

 

 

玄関ポーチの角桝の取り付け工事です。 モチロン・とい1本でも棚板1枚でも喜んで工事させていただきまぁ~す!!!

s-kei3 002.jpgs-kei3 003.jpg

大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー