近畿地方も梅雨入り☂☂
2011年 5月26日

本日近畿地方も梅雨入りの発表が・・・

今年はどれだけの雨が降るのやら(-_-;)

天災の少ない近畿地方の屋根は比較的傷んでいるお宅が多いのも事実です!

先日も雨漏でお悩みのお宅からお電話があり点検に行って来ました、

棟瓦部分のしっくいが!!あらら・・・漆喰が無くなっています。s-HP1 033.jpg

こちらも・・・s-HP1 035.jpg

購入されて約20年・ほったらかしは良く無いですよ!やはり点検による早期発見・早期補修で家は長持ち出来るんです。

瓦のズレ・割れ等が無いので漆喰工事だけで雨漏れを直す

事が出来たのは幸いでした。

 

少しでも屋根・壁からの雨水の浸入・怪しい箇所があればお気軽にご連絡下さいネ!!s-HP1 034.jpg

 

大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー