にゃん・にゃん・にゃん(=^0^=)
2013年 2月22日

2月22日は猫の日です。
我が家でも3匹の猫ちゃんが居て毎日とても癒されています。

ke7.jpgs-無ke1.jpgそれ以外に今日は『おでんの日』
熱いおでんをフゥー(2)フー(2)フー(2)して食べるから、


『食器洗い乾燥機の日』
食洗機を使うと時間に余裕が出来てふぅ(2)ふ(2)にっ(2)こりだそぅです。

私も今日は猫をひざの上に抱きながら熱々おでんを食べて、
使ったお皿を食器洗い乾燥機で洗ったら、
にっこりできるんでしょうか~(-。-)

★★★★★★★★★★★★★★
枚方・交野・寝屋川・八幡・高槻のリフォーム工事なら
アトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007

★★
★★★★★★★★★★★★

博多の女!
2013年 2月19日

寝屋川で着工していた内装工事が無事終わりました。
今回で3回目のリフォーム依頼のお客様です。

映画鑑賞が趣味のご主人様の為に
以前子供部屋に使っていた部屋をシアタールームに改装したいと奥様から工事依頼いただきました。

定年後が楽しみと大変喜ばれていました!

工事中は有給休暇を利用して九州旅行に行かれてて、
お土産を沢山頂きました、
S様有難う御座いました(^0^)
/
s-hakata1.jpgs-hakata2.jpg
迫力満点の大画面&大音響でも防音ばっちりのシアタールームで大好きな映画を楽しめるなんてうらやましいですなぁ~



s-ku2.jpg

現在・給湯器屋さん状態の事務所で大変ご迷惑をおかけしています、

今週中には大半が施工出来る予定です。マンションやビルのオーナー様・給湯器の取替え工事は是非アトムハウスまでご相談くださいね!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
枚方・寝屋川・八幡・交野・高槻・門真の
リフォーム工事ならアトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

給湯器入荷♪
2013年 2月18日

20日から始まるマンション全戸の給湯器取替え工事に使う給湯器が
事務所に毎日入荷しています、
sD2245.jpg現在倉庫に山積み状態で今週中にあと30セット程入荷予定です
今週・来週で全て取り付け終了予定です
設備屋さんがんばってやぁ~(^0^)/

バレンタイン・デー(^-^)
2013年 2月16日

お客様からバレンタイン・デーにプレゼントを頂いちゃいました。
高槻でエクステリア工事中のT様からチョコを、
sDSC_0049.jpg枚方で内装工事中のS様からお酒を頂きました~

sDSC_0052.jpg
皆様にとって今年はどんなバレンタイン・デーでしたか?
我が家では娘の友チョコ作りで盛り上がってましたが、
はたして高校生の長男は本命チョコをもらってきてたのかなぁ?

私が学生の頃 バレンタイン前日には
ドキドキして中々寝れなかったのを思い出します、

当日・学校に行き 机の中を見ると入りきれない位の無数のチョコやラブレターが!!!!



ニコニコしながらハートマークいっぱいのラブレターを開いた瞬間に
目がさめたのを覚えています・・・


今ではアラフォーのおっさんですが 何歳になってもバレンタイン・デーはドキドキしますね(^0^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★
枚方・寝屋川・八幡・交野・門真・守口の
リフォーム工事ならアトムハウスにお任せ下さい。

フリーダイヤル0120-814-007
★★★★★★★★★★★★★★★★




わてのマイブームでっせぇ(^0^)/
2013年 2月15日

この頃わてが お昼によぅ食べてますのが
『とんかつKYKのヘレかつさんど』ですわ、

ヒレカツの事をわてら大阪人はヘレカツ 言いまんねん!
きつねうどんをけつねうどん言うのと同じですわぁ~

今日も現場と現場の合間によばれましたわ(^0^)

sDSC_055037.jpgsDSC_055041.jpg
箱は小さくてもカツのボリュームは満点、
女性の方ならかなり満腹になる量ちゃいますかぁ~

少し甘めの絶品ソースがわてら大阪人にはたまりまへんわぁ!
いっぺん食べたらヤミツキになりまっせぇ~
なんと値段は3つ入りで税込み¥388- (やすぅ")


デパ地下に行く際は是非KYKにおこしやすぅ~



なんで京都弁やねん!!


★★★
★★★★★★★★★★★★★★
枚方・寝屋川・交野・八幡・門真・高槻の
リフォーム工事ならアトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007
★★★★★★★★★★★★★★★★★

大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー