プチ・リフォーム♪♪
2013年 2月14日

賃貸物件をお持ちのオーナー様から玄関ドアのリフォームを依頼されて
物件を見に行きました、

sSN3J011006.jpg入居されていた方がペンキで会社のロゴマークを塗っていた為、
オーナー様は塗り直しを希望されていましたが
耐久性などを考慮してドアにシートを張る
リアテックを提案させて頂きました。
sSN3J560007.jpg施工時間は約1時間
お値段は¥15.000-で見違えるドアに変身しました(^O^)
オーナー様も仕上がりに大満足!!


これからこの部屋に住む予定の
犬のケンタくんも満面の笑みで大変喜んでもらいました。




wn1.jpg★★★★★★★★★★★★★★★★★★
枚方・寝屋川・交野・門真・高槻・八幡の
リフォーム工事ならアトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お風呂工事????
2013年 2月13日

冬場は寒い在来工法でできたタイルのお風呂からユニットバスに
交換工事が終わりました、
s1214 44029.jpg明日から公開される映画『ダイ・ハード/ラスト・ディ』に主演される
ワイルドでタフなブルースさんでも毎年この時期にお風呂に入るのが苦手なようで
奥様とお風呂のリフォームを検討していたようです??

bu5.jpg

壁や天井・床を解体してコンクリートで土間を補強!
アクセントにグリーンストライプの壁をチョイス。
自然を愛するワイルドでタフなブルースさんらしい趣味ですね、

体の大きなブルースさんのご希望で浴槽も
サイズアップしました(^-^)V ??

s121444 047.jpgこれで寒い冬もゆっくりお風呂に入れると
ワイルドでタフなブルースさんも
大変喜んでいただけました!!
??





お風呂が大きくなったせいか施工後のブルースさんが
少し小柄に見えたのは私の錯覚でしょうか???







spu.jpg★★★★★★★★★★★★★★★★★★
枚方・交野・寝屋川・八幡・高槻市の
リフォーム工事ならアトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


直張り用フローリング♪
2013年 2月12日

マンション用の直張りフローリング張替え工事が終わりました。
以前入居されていた方が ワンちゃんと猫ちゃんを飼われていてキズと臭いが気になるとご相談頂き張替え工事を決定!
管理規定の遮音性能がクリア出来るL-45で施工しました。

s111112.jpg既存のフローリングを撤去するのが大変な作業です
2人がかりで約2日間!

s11113.jpg黒く残っているのは撤去後のフローリングに付いていた裏紙です。s869.jpg
約70㎡施工するのに3日程かかりました、最後にWAXをかけて仕上げ巾木も新しく取り付けました。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ペットリフォームもアトムハウスまでお気軽にご相談下さいね!
フリーダイヤル 0120-814-007

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コンパクトリモデル便器
2013年 2月11日

連休最終日に大型契約頂きました。
賃貸マンションのオーナー様から給湯器の交換工事のご依頼です。
マンション全戸の交換なので約2週間程かかる予定、
入居者の方々と連絡を取り合い進めていきたいと思います
有難う御座いました。

先日・和式のトイレを洋式に取替え工事に行ってきました、
s4141.jpgトイレ内の大きさが長さ90センチ幅80センチしかなかったので
TOTOのコンパクトリモデル便器を提案させていただきました。
s4142.jpg床の段差を取り除き、壁・床・天井を仕上げリモデル便器をコーナーに設置する事で狭いスペースでもゆったり座ることが可能になりました。



これでゆっくりトイレライフが楽しめると太郎くんも大喜びです・・・

118.gif☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
枚方・寝屋川・交野・八幡のリフォーム工事なら
アトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おひさしブログ♪
2013年 2月 8日

かなりご無沙汰ぶりのブログ更新です。
これからは出来るだけ更新するように心がけますね。

先日門真市のお客様からベランダの壁が落ちたので見に来てほしいと連絡があり行ってきました!

s128814 021.jpgあちゃ~タイルの壁部分と軒天に水がまわって大変な事に・・・
 
幸い落ちた時に人や車が止まって無くてホントに良かったです。

s127714 023.jpg
このままの状態ですと室内まで雨漏れのおそれがあるので至急工事を着工しました!!

痛んでいるタイルやモルタル部分を全て撤去後、
軒天にはケイカル板&塗装、立ち上がりの壁には
軽量のアルミサイディングで仕上げ、
内部の木部も痛んでいたので新しい木材で補強しました。

ベランダの床に亀裂等が見つかりましたら早めの防水工事をお勧めします。

外壁やベランダなど雨の影響が大きな場所はこまめに点検して
大切なお住まいを長持ちさせてあげましょう。


枚方・寝屋川・交野・八幡・門真・守口のリフォーム工事なら
アトムハウスにお任せ下さい 
フリーダイヤル0120-814-007




大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー