梅雨入り☂
2012年 6月 9日

近畿地方も梅雨入りが発表されて、雨の多い時期に入っちゃいました、

一年中で一番雨漏りの多い季節なので自分でも雨漏りのチェックをしてみませんか?
普段あまり見ない屋根裏や天井などにしみが無いか・湿ってないか等点検してみてください。
もし怪しい所があればすぐにアトムハウスにご連絡下さい、
早期点検・早期修理で大切なお住まいを長持ちさせましょう!!


我が家のにゃんこ達は梅雨が大好きなようで、
朝から晩まで気持ちよさそぅにごろごろしてます。

sSN3J012009.jpg食べて・寝ての繰り返しなので何だか最近おっきくなってきたような・・・



先日重機メーカー「コベルコ建機」の営業さんからパワーショベルのラジコンカーを頂きました。

sko9.jpgsko11.jpg
運転席もリアルに再現されてなかなかかっこいいもんです。sko10.jpg
大切に事務所に飾らせて頂きますね。
男の子(おっさん含む)はいくつになっても動く乗り物が好きなんですよ~(*^_^*)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
枚方 寝屋川 交野のリフォーム工事なら
アトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル 0120-814-007
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


トイレは、オンナゴコロ。♡
2012年 5月31日

交野市にある産婦人科のトイレ工事の施工が終わりました。
shu1.jpgshu2.jpg
水量の多いハイタンクのトイレだったので、
交換に選んだのは、タンクと便座が一体型の節水タイプ、
INAX製アメージュZシャワートイレを選択しました。
shu4.jpg
プロガードコーティングで表面ツルツル、キレイで長持ち。
汚れも簡単に落ちます。
shu5.jpg
壁リモコンでお腹の大きな妊婦さんも操作ラクラクです。

工事中も沢山の妊婦さんがいました、少子化の時代ですが頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね~。

結構・ご主人さんも付き添いに来てたのが多くて驚きました!


明日から6月に突入、 暑い日が続きますが、がんばるぞぉ~ヽ(^o^)丿




枚方・寝屋川・交野・八幡・門真・守口・高槻のリフォーム工事は
アトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル 0120-814-007



今日のにゃんこ(=^・^=)
2012年 5月28日


今日も朝から3匹のにゃんこが走り周っています!
真っ黒なお姉さんにゃんこのミューちゃんです。
黒くて負けず嫌いな性格ですが、真ん丸おめめがとてもカワイイにゃんこです。

sn1.jpgこちらは双子の兄弟です。

まずは甘えん坊のメル君!
嫁さんにいつもスリスリ、寝るのも嫁さんの布団の中。
sn2.jpgいつも走って、跳んで大忙しのチョロ君です、
床からジャンプしてタンスの上に登るので2メートル位飛んじゃいます!!
ただ今・次のロンドン目指して特訓中です???
sn3.jpg
まぁこの子達がやってきてから、家族みんなで可愛がっているんですが
家の壁はカリカリ、ドアもカリカリ、
ホントにリフォーム屋の家
って感じです(-_-;)

そろそろ我が家もリフォームしちゃおうかなぁ~
最近はカリカリしにくい腰壁やボールの大きな洗面台(小型犬位はシャンプーOK)、
汚れ防止のフローリングなどペット用のリフォーム商材が色んなメーカーから発売されているので
興味のある方は是非ご連絡下さいね。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

枚方 寝屋川 交野 門真 高槻 八幡

リフォーム工事 改装工事なら アトムハウスにお任せ下さい。

 お客様専用フリーダイヤル 0120-814-007

 ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



梅雨入り間近 ☂☂☂
2012年 5月24日

いよいよ雨の多い梅雨に入ってきます、

 

stu88.jpg去年は5月22日頃に梅雨入りしましたので今年もそろそろですよ!

今年の予想は平年並みの雨量ですが気温が高くジメジメした梅雨になりそぅらしいです(-_-;)

 

先日、防音・断熱内窓『インプラス』の取り付け工事が完了。

寝室や子供部屋の窓など5か所同時にご契約頂きました(^_^)v

 

こちらはベランダの掃出し窓の施工前です。

si01.jpg施工後。

si02.jpg子供部屋の施工前です。

si11.jpg施工後。

si22.jpg2重サッシを取り付けると、冷暖房費の節約や防音効果はバッチリ、

勿論、梅雨や冬場の結露防止にはかなりの効果がありますので、

かしこい省エネリフォームはいかがですか?

こちらで省エネのシュミレーションが出来ますのでご参考に!! 

今なら復興支援・住宅エコポイントが付いてますのでお得ですよ~!!

5か所施工も1日で工事完了しますので、お気軽にアトムハウスにお問合せくださいね!

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

枚方 寝屋川 交野 門真 高槻 八幡

リフォーム工事 改装工事なら アトムハウスにお任せ下さい。

お客様専用フリーダイヤル 0120-814-007

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

トイレ工事 寝屋川市
2012年 5月21日

先日から着工していた、カラオケスナックの工事が無事終わりました、

sya1.jpgsya2.jpg和式のトイレでスペースも狭いので、手洗器と便器部分を分けてある仕切り壁を撤去し、

広い空間が出来上がりました。

便器やタンクはリーズナブルな商品でコストを抑え、

その分壁や床には大理石を張り豪華な造りにしました!

sya3.jpg

どぅですかっこいいトイレでしょ(^_^)v

ちょっと豪華な大理石張りのトイレ、飲食店さんにお勧めですよ~!!

大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー