こだわりリフォーム!!
2006年 12月21日

2007年度のアトムハウスのテーマは、あなたのこだわりリフォームかなえます!に決定。たとえば、「自然素材へのこ だわり」快適に暮らせるように、無垢(ムク)の木や珪藻土を使用した壁など、自然素材を使った優しさのあふれる住まいへのこだわり。  「定年後のこだわ り」子供達の独立で物置状態の部屋を趣味のホームシアタールームに改装、キッチンとリビングの間仕切を取って、ホームパーティーの出来る広々としたLDK に変更など・・あなたのこだわり・わがままを聞かせて下さい!
リフォームは業者や職人さんに任せるだけじゃなく、一緒にこだわりリフォームに参加して納得の出来る住まい作りをしましょう。

2007年カレンダー・プレゼント!
2006年 12月20日

s-101 005.jpg毎年年末にOBのお客様の所に、年末の挨拶を兼ねてカレンダーをお持ちさせて頂いております。今年は約1000件位でした。 まだ来年のカレンダーを用意していない方必見。 今年最後のプレゼント企画。 アトムハウスの大きなメモの新暦・旧暦カレンダーをなんと・先着200名様にプレゼントしちゃいまぁ~す!! 地域限定(枚方市・寝屋川市・交野市・八幡市・門真市・守口市・四条畷市・高槻市・茨木市・大東市)にお住まいの方はメールでご応募下さい! 
たて51㎝よこ38㎝の大きさで、結構書き込みが出来るスペースがあるので大変喜ばれています。

朝から大渋滞!!
2006年 12月18日

s-zyu 004.jpgアトムハウスの前の道も大渋滞です。   今年も残りあと2週間、年賀状作りや大掃除は進んでいますか? アトムハウスもラストスパートの工事で大忙しで す。今年最後の工事が決まりました、27日から始まる店舗改装、4日間で終わる予定の内装工事です。その他に10件ほど年内完工の工事がありますので、ス タッフ一同、風邪に気を付けて・がんばるぞぉ~~!!
ノロウイルス恐いですねぇ~うがい・手洗いを忘れずに!

自然素材リフォーム。
2006年 12月16日

s-PC160010.jpg今年も自然素材を使ったリフォームのご依頼を沢山いただき有難う御座いました。 今日も年始から始まる自然素材だけを使ったリフォームの打ち合わせに行ってきました。壁には珪藻土・漆喰をふんだんに使い調湿、消臭効果を高め、扉はすべて国産の無垢材に 決定。あと未定なのは床材です、ちなみに画像は右から、ナラ・レッドパイン・サクラ・カリンの床材です。すべて天然の無垢材なので味のあるいい床材です。 どれを選ぶかでかなり悩んでいます! 年内にすべての打ち合わせを終え、年始めから素敵な自然素材リフォームの始まりです!

もぉ~いくつ寝るとクリスマスゥ~☆☆
2006年 12月15日

xmasko-n.jpg
現場のカラーコーンもクリスマスバージョンです。
やっと本日から雨でストップして いた外構工事(外壁塗装・エクステリア工事など)の再開です。年内にすべて完成予定なので、どの現場も大忙しの工事です。今日も枚方・高槻・大東市などの 現場回りをしていて気づいたのは、じょじょにクリスマス仕様(デコレーションハウス→デコ家)に飾られているお宅が増えてきていますね~!今度の土・日は あっちこっちのベランダや庭で飾りつけをしているお父さん達が見れるんじゃないですか? 
くれぐれも寝正月にならないように、ケガには気を付けて頑張って下さいね。
大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー