めざましテレビ風に!
2011年 11月29日

今日のにゃんこ。

大阪府枚方市にお住まいのチョロ君とメル君の双子の兄弟(=^・^=)

いつも寄り添って寝るぐらい仲良しです。

sne123.jpg

でも寒がりのチョロ君は冬がとっても苦手。 (>_<)

大きくなったら、暖かいハワイに絶対住んでやるぅ~が口癖のチョロ君!!

sne7.jpg

こちらは電車マニアのメル君・いつも窓から京阪電車を眺めて、

いつか電車の運転手になる事を夢見ているメル君でした。

sne2.jpg

我が家に来て2年。まだ私はどっちがメルかチョロか解かりません (-_-;)

門真市リフォーム
2011年 11月23日

昨日の契約は門真市に集中しました。

午前中に岸和田で給湯器の交換工事・末広町でベランダテラスの新設工事、

午後から幸福町・上野口町でそれぞれマンション改装工事の契約を頂きました(^O^)/

もちろん枚方市に会社があるので受注件数では枚方市、お隣の寝屋川市が圧倒的に多いのですが、

有り難い事に最近は門真市や守口市からのリフォームのご依頼が増えてきています。

その他の地域のご依頼もお気軽にお問合せお待ちしておりまぁ~す!!

 

さぁ今年も、そろそろラストスパートに向けて準備する時期になっちゃいました、

寒くなるので風邪などに気を付けて気合を入れて頑張ります(^_^)v

リフォーム八幡市
2011年 11月21日

八幡市で着工させて頂いていたフェンス工事&整地作業が終わりました(^_^)v

sSN3J06.jpg

まずは雑草の撤去後、掘削作業とブロックを積む為の基礎工事です、

その際にブロックの補強用鉄筋をコンクリートで固めます。

sSN3J4404.jpg

ブロックの天場が並行になるように積んだ後に整地作業に掛かります。

sSN4.jpg

フェンスを取り付けて無事終了しました (^O^)/

sp8.jpg

外構工事のご依頼も是非アトムハウスにお任せ下さいね!!

 

ベランダ防水
2011年 11月19日

今日は雨の土曜日になりました(-_-;)

先日ベランダのウレタン防水を施工させて頂きました。

雨が降るたびに不安な気持ちになってた奥様にこれで安心と大変喜ばれました!

sSN3J0005.jpg

施工後は⇓

sSN3J0019.jpg

こちらも

sSN3J0006.jpg

施工後は⇓

sSN3J0018.jpg

これで約7~10年近くは雨漏りは大丈夫と思いますよ!

日頃のメンテナンスをしっかりして、

大切なお住まいで快適に暮らしましょう~

ちょっと気になる箇所や雨漏りが気になりだしたらお気軽にご相談下さいね(*^_^*)

ポッキー&プリッツの日
2011年 11月11日

今日は、ポッキー&プリッツの日です。

 

 

spo2.jpg

私もうれしがってコンビニで買っちゃいました~

塩味やビールに合うポッキーやプリッツなんかもあるのにちょっと驚きました (@_@)

 

今日は1のゾロ目が11秒まで含めると12桁並ぶ縁起のいい日

その時に合わせ、婚姻届を出すカップルが多いらしいですね。

 

もし出しそびえたカップルの方は来年の

2012年3月4日5時6分7秒なんか狙い目じゃないですか??

大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー