クリスマスプレゼント・第1弾!
2006年 12月 6日

去年に外壁塗装工事をさせて頂いたお客様から連絡があり、御見積りに行かせて頂きました。60代のご夫婦でこれからの事を考え、つまずき防止の段差解消工 事とタイル張りのお風呂が寒くてお手入れが大変なのでユニットバスに変更の工事依頼でした。ここまでは普通の工事依頼ですが、ご主人様のご提案で、冬場は 手あれのひどい奥様に食器洗い乾燥機付きの、システムキッチンを今年のクリスマスプレゼントにしたいとご提案が。大変仲の良いご夫婦で、もちろん奥様には内緒です。ご主人様とアトムハウスで素敵なプレゼント計画は着実に進んでいます・(^_^)v
クリスマスプレゼント・第2弾をご期待下さい!

このネーミングやばくない?
2006年 12月 5日

s-yakuza_kumicho_typer.jpg
小学生の息子がマウンテンバイクを欲しがっていたので、ネットで検索していたら凄い名前の自転車発見!誰が決めたんでしょうね。 もし息子が組長を欲しがっても、私は絶対に買ってあげません!!「お前はまだ小さいからチンピラにしときなさい。中学生になったらアニキを買ってあげますから!」

今年の10大ニュース!!
2006年 12月 2日

i0601.gif
私の今年の目標であった禁煙をして約2ヶ月半がたちました。じょじょに体に変化が?  朝の目覚めが良くなった気がします。そして間違いなくご飯が美味しい!確かに最近太ったような・・・

今年も残りわずか、ラストスパートをかけて頑張りたいと思います。
まだまだ年内完成の工事依頼、受付中です。お気軽にご相談くださいね!(●^o^●)



明日から師走 ♬ですよ。
2006年 11月30日

とうとう今年も残り1ヶ月です。年末は忘年会や飲み会が増えるので、体調管理に気をつけましょう!
テレビでは、今年の重大ニュースや流行語大賞などの言葉も、もぅすぐ発表されるとおもいますが、
私の最近のマイブームは、YO! YO! ですよ。耳に付いて離れないんですYO!
忘年会や飲み会に行って遅くなった時は、陽気に謝って許してもらいましょう~!!

あい とぅいまてぇ~ん!

ご迷惑をおかけしました m(__)m
2006年 11月29日

2~3ヶ月前位から、お問い合わせフォームの調子が悪くこちらにメールが届かない事が頻繁にあった事をお詫び申し上げます。今度のホームページのリニューアルでその問題は解消されましたので、今まで問い合わせをしたけど返事が返ってきていない方がおられましたら、大変お手数ですがもう一度お問い合わせフォームから送信お願いいたします。
大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー