セメント瓦塗装
2011年 10月18日

セメント瓦の塗装工事をさせて頂いております。

5年前に塗装されていますが塗料の剥がれやカビなどがかなり目立ってきていました。

sk23.jpg

sk22.jpg

ケレン作業と高圧洗浄でメクレ部分を取り除いてから下塗りへ。

sk16.jpg

メクレ防止の為、下塗りは厚みのあるエポキシ樹脂塗料を選択!

sk20.jpg

中塗りと仕上げ塗りは、耐久性と低汚染を考えシリコン系のシルバーブラック塗料で仕上げました。

sk14.jpg

かなり光沢が出て高級感のある仕上がりに施主様も大変満足されていました。

普段あまり見る事の無い屋根ですが、メンテナンスをしっかりすれば長持ちしますので、

お気軽に点検のご依頼お待ちしております(^O^)/

Krispy Kreme Doughnuts
2011年 10月17日

先週から、枚方市招堤元町でシステムキッチンの入れ替え工事をさせて頂いております。

今日は奥様からおやつに、行列が出来る美味しい

クリスピークリームドーナッツを頂きました(^O^)/

sku1.jpg

さすがアメリカからやってきたとあって、とてもおしゃれな箱に入ってます(*^_^*)

そのままでもいいのですが、レンジで温めて食べるとよりいっそうGOOD!

sku2.jpg

職人さん2人と私で合計3人!ドーナッツは6個、(@_@)

 

カロリーの事など気にせず、モチロン2個ずつ頂いちゃいました~!!!

 

最近また・食べ物ネタ、おおくなくなくない?

寝屋川市リフォーム
2011年 10月16日

寝屋川市池田で内装工事を着工しているお客様から3時のおやつに

『博多ひよ子のたまご』を頂きました。

博多駅と小倉駅限定で売られている商品を九州へ出張帰りのご主人様からの

ありがたいプレゼントです(^O^)/

shi.jpg

10月も中旬になり少しずつ涼しい時期に!

休憩の時に暖かい飲み物と甘いお菓子が合う季節になってきましたね(*^_^*)

小雨まじりの天気です。
2011年 10月15日

昨日・今日と雨模様の枚方ですが、内装工事は大忙しで進んでいます。

アトムハウスの屋上菜園はそろそろザクロが食べごろになっています。

 

sza.jpgザクロには美肌効果や更年期障害、成人病を防いでくれる効果があると言われるすごいフルーツなので

そのまま食べても良し・ザクロ酒にしても美味しいので色んな方法で沢山頂こうと思っています(^O^)/

 

一雨ごとに秋が深まり、

もぅすぐ私の苦手な寒い時期がやってくるのかぁ~(-_-;)

 

 

でも冬は美味しい食べ物が旬になる時期!

カニやお魚・カキなどの鍋物なんか最高ですよね!

今年もダイエットは出来そぅにありませんね(*^_^*)

 

 

もっちり食感(^_^)v
2011年 10月 9日

朝食はパン派?それともご飯派ですか?

先日、守口市で屋根工事をさせて頂いていたA様から、職人全員と私に美味しいプレゼントを頂きました。

それは、あの有名な泉北堂のパンです。

 

ssen.jpgいつも朝食はパン&コーヒーの私には大変うれしく、翌日の朝はもちろん家族皆で頂きました(^O^)/

さすが日本一のもっちり食感を目指しているだけある美味しさに、ちょっとはまりそぅです!

毎年の事ですが食欲の秋に突入したとたんになぜだか、サイズアップする私のお腹!!

 

 

そりゃ美味しい物には勝てませんよねぇ~(*^_^*)

大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー