崖っぷち(@。@)
2014年 6月21日

サッカー大好き家族の我が家ではワールドカップで大盛り上がりです。
s-za2014.jpg初戦負け・2戦目はドロー・かなり決勝リーグ出場が危なくなっていますが
まだ望みはあるので25日のコロンビア戦は気合を入れて応援したいと思います、
同時刻にキックオフするギリシャVSコートジボワール戦も見逃せないのでチャンネルをカチャカチャしながら観戦するお宅多いんじゃない?

私個人的には地元大阪出身の本田選手と柿谷選手の活躍を期待しているんですがねぇ~(^・^)V
 

でもね、初戦の負けた試合の後に渋谷のスクランブル交差点で
ハイタッチをしているサポーターが大勢いましたが、
あれはあきませんなぁ~ 
一般の方に迷惑だしお子さんにはかなり危険な行動です、
その上、痴漢って・・・(;0;)

25日の試合で快勝して決勝リーグに出場決定しても絶対大阪のサポーターは
道頓堀川にダイブしたらあかんでぇ~~




でも25日は早朝5時にキックオフ・・
s-ne6.jpgかなり眠たいよねぇ~
!!



枚方・交野・寝屋川・門真・守口・八幡市のリフォーム工事なら
アトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル 0120-814-007

事務所塗装!
2014年 6月20日

先日 運送屋さんの事務所塗装工事が終わりました。

壁は老朽化による色あせ・スチール製の階段部分はサビが目立つ状態・・・

ガソリンの高騰で社長さんもかなり嘆いていましたが 
こんな時こそパッと明るくなる色で元気にしたいと この色を選択!

s-CIMG0079.jpg
かなりインパクトのある色ですが 
元気いっぱい仕事が出来そぅな色でしょ!

s-DSC_0094.jpg
リフォーム業は 
絶対車が必要な職業なので私も安いスタンドを日々探しています、

それにしても最近のガソリン価格は異常に高すぎません??




s-gs.jpg
この看板見たときはおもわず目がテンになっちゃいました。


時代の流れに遅れないように
そろそろわが社も最新式エコ車の導入を考えないといけないかも・・


 





 こんなヤツね! Y(^o^)Y

s-kuro.jpg☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

枚方・寝屋川・交野・守口・門真・八幡市のリフォームなら
アトムハウスにお任せ下さいね。
フリーダイヤル0120-814-007

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



異常気象。
2014年 6月19日

今日も暑い枚方ですが水分補給をまめに取り熱中症対策を心がけましょう~

近畿地方は今のところ雨の少ない梅雨ですが、
梅雨の無い北海道は大荒れの天気みたい・・・
s-ho2.jpg
札幌では12日連続で雨!

今着工中のお宅のお子さんが修学旅行で北海道に行っているのでちょっとかわいそぅです。
今年の北海道は春先にひょうが降ったり、日本一気温が高い日が何日も続いたり、
やはり地球全体で異常気象が起こっているんでしょうね。

私も3度程 北海道に行きましたがとても良い所で
春は綺麗なラベンダー畑や酪農体験を楽しみ、
冬はスキーやスノーボード!
食べ物はカニ・札幌ラーメン・ジンギスカンと美味しいもの三昧!
夜はススキノでお酒を少々!!

広大な自然

綺麗な観光地

美味しい食べ物

気持ちの良い気候の北海道ですが




でもやっぱり持つならココでしょう





hok.gif枚方・寝屋川・交野・守口・門真・八幡市のリフォーム工事なら
アトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007


おひさしブログ!
2014年 6月18日

現場が忙しすぎて ブログをかなりサボっちゃいました(@。@)

サボっている間に春が終わり、梅雨に突入!
今のところ雨の少ない梅雨ですが
ここ数年突然のゲリラ雨による被害が枚方市や寝屋川市でもかなり出ているので大雨対策を忘れずに・・・
強い雨の時は屋根や壁・ベランダからの雨漏れが考えられるので気になる所があれば点検してみて下さいね。

最近は店舗やマンションの中を解体して(スケルトン状態)間取りや水廻りを全て取り替えるフルリフォームの依頼が増えてきています。
もちろん一部分だけ取り替えるプチリフォームも大歓迎なので
お気軽にご依頼くださいね、

先日も東香里のお宅に玄関框の取替えに行ってきました。
1392854088057.jpg築35年のお宅で玄関框の内部がシロアリの被害でスカスカ状態でした、
框だけを撤去して 
フローリングの下地材(根太・束等)を補強して新しい框を取り付けました。
1392871590284.jpg翌日は床下や柱等のシロアリの防除工事も終り
お客様もこれで一安心と大変喜ばれていました(0^:^0)


宣誓・これからはブログをちょくちょく更新する事を宣言いたします。
6F.jpgたまには更新しないとね♪♪


☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
枚方・寝屋川・交野・守口・門真・八幡市のリフォーム工事なら
アトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



商売繁盛で笹持ってこい!
2014年 1月13日

えべっさんに行ってきました。
今年も例年通りの堀川戎です、現場の都合で今年は夜に・・・

s-DSC_000777.jpgs-DSC_000977.jpgs-DSC_001077.jpg
夜のえべっさんも中々いいもんでした、
昼間より混雑してかなり賑わっていましたよ!

正月モードから本格的に仕事モードに切り替え
今年もバリバリ頑張りますので
リフォームのご依頼宜しくお願いいたしますY(^0^)y


枚方・寝屋川・八幡・交野・門真・守口のリフォーム工事なら
アトムハウスまでお気軽にお問い合わせくださいね。


大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー