2007年2月の日記

ノニジュースって知ってます??
2007年 2月28日

s-P2270099.jpg
知り合いの職人さんが健康のために飲んでいるのがノニジュース! 今から花粉の量が増えるので花粉症の方やお肌の弱い人にかなりいいみたい!
私も飲みましたがかなりマ○イの一言! でも通風・メタボリックなどにはバツグンの効果があるらしいですよ!!(^_^)v

まだ、水と安全はタダだと思いますか?
2007年 2月16日

s-P2160069.jpg TOEXのセキュリティーポストです!
最近防犯対策のリフォームが 増えてきています。 防犯ガラス・ピッキング対応鍵・セキュリティーポスト・セキュリティーシステムなど・・・ 大切な家族・財産を守るための対策をとる ことは大変大事な事とは分かっているのですが、少し悲しい気がします。 私たちが子供の頃は玄関の鍵どころか、ドアまで開けっ放しの家が珍しくない時代。 そんな時代が少し懐かしいです。

バレンタインデェ~イブ!!
2007年 2月13日

明日はバレンタインですね。本命チョコに義理チョコ、すっかり日本の文化として定着しましたが、最近ではショコラティエと呼ばれるチョコレート職人が作ったブランドチョコが本命用として人気のようです。中には一粒数千円なんていう超高級チョコもあるようですが、はたして世の男性にその味・思いは伝わるのでしょうか?まぁ私は義理チョコでももらえたらかなり嬉しいですけど・・・(^_^)v
大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー