ブログ

寝屋川市でワイドカーポートとオーバードアの施工が終了、
新車の買い替え時期に合わせて施工させて頂きました。

花粉や黄砂の多いこの時期 
愛車のお手入れに悩まされている方も多いんじゃないですか?


s1188.jpgそんなオーナーさまにお勧め商品です

長柱を選択する事でハイルーフ車でも駐車可能な高さになり、

表札・ドアホン・ポストも移設しました。
オーバーゲートを設置する事で不審者の侵入も抑えられ
防犯性もかなりアップします。

s9961 005.jpg2日間で出来上がりましたので、
近所に住んでいるタマちゃんもあまりの変わりよぅに
びっくりしていました!!!




sbk9.jpg
来週から4月に入り、ドライブなど気持ちの良いシーズンですね、
ピカピカの新車でドライブ・
うらやましぃですなぁ~!(^0^)!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
枚方・寝屋川・交野・門真・八幡の
リフォーム工事ならアトムハウス迄
お気軽にご相談くださいね。
フリーダイヤル0120-814-007
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本格的に花見シーズンになり
今週末には桜を見ながら1杯を楽しみにしている方も
多いんじゃないですか~(^0^)V

来週には4月に突入・暖かくなってきたと思っていると
ジメジメした雨の多い梅雨の時期になります。
このシーズンになると毎年 防水工事の依頼が数多くあり、
去年までは何とも無かったベランダや屋上からポタポタと雨漏りの音が・・・

そぅなる前に早めのメンテナンスをお勧めいたします。

先週も屋上防水工事をさせていただきました。
s-11425.jpgシート防水の継ぎ目部分が切れて今にも雨漏れ寸前だったので
欠損部分を撤去後、強化シーラーで下地処理を、

s-114411.jpg
ウレタン塗膜防水の上に保護材のトップコートを塗って完成です!
s-114415.jpgアトムハウスでは屋根工事や防水工事に
10年間の保証書を付けさせていただいていますので、
万が一の時でも安心です。

10年以上メンテナンスをしていないお宅は
お気軽に調査依頼してくださいね。

★★★★★★★★★★★★
枚方・寝屋川・門真・守口・交野・八幡のリフォーム工事なら
アトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007
★★★★★★★★★★

サーモタイル - 社長ブログ

2013年 3月18日
先日3年程前に屋根工事をさせて頂いた
OBのお客様から浴室の床タイルが欠損したとの連絡があり
見積りに行ってきました。
s-DSC_012078.jpg
床の老朽化による陥没があり、これ以上悪化させないように
早急対応させて頂く事に、
約3日程お風呂に入れませんがご辛抱を・・・
s-DSC_012082.jpg既存のタイルを撤去後、セメントで下地を作り
仕上げにINAX社製のサーモタイルで仕上げました。

タイルは素足で乗るとかなりヒンヤリ感がありますが
サーモタイルはヒンヤリ感を軽減する優れモノ!
寒い冬にはありがたい商品です。

s-DSC_012087.jpg
排水口も拡大して勾配をとる事で
水の流れもばっちりですV(^0^)V





今年は桜も早く咲きそぅな気配・・・
大阪は3月23日が開花予想です。
今週末から来週にかけてあちらこちらで酔っ払いのお父さんが見られるかも、
私も控えめに楽しみたいと思います。


996.bmp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
枚方・寝屋川・交野・高槻・八幡の
リフォーム工事ならアトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は春らしいとても気持ちの良いぽかぽか陽気で
仕事も順調に進む1日でした。
船橋で内装工事をしている現場の近くにある公園には沢山の梅の木があるんですが何故だか1本だけ綺麗な花を咲かせていた木があったのでパチリと1枚!

s-DSC_0078.jpgあわてんぼうの梅がこの陽気につられて
花を咲かせたんでしょうかねぇ~(^0^)


それにしても今年の花粉の量は多くない?

★★★
★★★★★★★★★★★★★★
枚方・寝屋川・交野・八幡・門真・守口の
リフォーム工事ならアトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007
★★★★★★★★★★★★★★★

先週から始まっていた屋上防水が無事終わりました。s-1 016.jpg防水層の表面が傷んであちらこちらから雨漏れがありましたので
塗膜防水で表面を仕上げ、
水ぶくれ防止に脱気筒を取り付けました。

s-5 010.jpgs-1 008.jpg
これで今年の梅雨対策はバッチリです(^0^)/

屋上防水は10年に一度はメンテナンスが必要とされていますので早めのメンテナンスで大切なお住まいを長持ちさせてあげましょう!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
枚方・寝屋川・交野・八幡・高槻の屋根、防水工事の事なら
アトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今年も早いもんで今日で2月も終わりです。
毎年、リフォーム業界も気温が暖かくなると現場が活発に動き出し、
今年は株価も上昇していますので景気回復に期待している私です。

でも・春になると私の鼻もすごい事に・・・

s-ku9.jpgそぅです花粉症の私には辛い季節の到来です。
晴れた日にゃ、鼻水タラタラ&くしゃみ全快で涙がチョチョぎれ状態!!
車で移動中も、材料を運搬中も大変なんです。


毎年、薬で対応していましたが
今年は薬に出来るだけ頼らず、
食事、生活環境の改善などで乗りきりたいと誓った私。

まず晩酌を控えめに、アルコールの変わりにヨーグルトを食べて、
早寝・早起き、適度な運動を心がけて、
健康な体つくる事!


さて、いつから始めるか???


勿論!!





im1.bmpできるかなぁ???

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
枚方・寝屋川・交野・八幡・高槻のリフォーム工事なら
アトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2月22日は猫の日です。
我が家でも3匹の猫ちゃんが居て毎日とても癒されています。

ke7.jpgs-無ke1.jpgそれ以外に今日は『おでんの日』
熱いおでんをフゥー(2)フー(2)フー(2)して食べるから、


『食器洗い乾燥機の日』
食洗機を使うと時間に余裕が出来てふぅ(2)ふ(2)にっ(2)こりだそぅです。

私も今日は猫をひざの上に抱きながら熱々おでんを食べて、
使ったお皿を食器洗い乾燥機で洗ったら、
にっこりできるんでしょうか~(-。-)

★★★★★★★★★★★★★★
枚方・交野・寝屋川・八幡・高槻のリフォーム工事なら
アトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007

★★
★★★★★★★★★★★★

博多の女! - 社長ブログ

2013年 2月19日
寝屋川で着工していた内装工事が無事終わりました。
今回で3回目のリフォーム依頼のお客様です。

映画鑑賞が趣味のご主人様の為に
以前子供部屋に使っていた部屋をシアタールームに改装したいと奥様から工事依頼いただきました。

定年後が楽しみと大変喜ばれていました!

工事中は有給休暇を利用して九州旅行に行かれてて、
お土産を沢山頂きました、
S様有難う御座いました(^0^)
/
s-hakata1.jpgs-hakata2.jpg
迫力満点の大画面&大音響でも防音ばっちりのシアタールームで大好きな映画を楽しめるなんてうらやましいですなぁ~



s-ku2.jpg

現在・給湯器屋さん状態の事務所で大変ご迷惑をおかけしています、

今週中には大半が施工出来る予定です。マンションやビルのオーナー様・給湯器の取替え工事は是非アトムハウスまでご相談くださいね!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
枚方・寝屋川・八幡・交野・高槻・門真の
リフォーム工事ならアトムハウスにお任せ下さい。
フリーダイヤル0120-814-007
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

給湯器入荷♪ - 社長ブログ

2013年 2月18日
20日から始まるマンション全戸の給湯器取替え工事に使う給湯器が
事務所に毎日入荷しています、
sD2245.jpg現在倉庫に山積み状態で今週中にあと30セット程入荷予定です
今週・来週で全て取り付け終了予定です
設備屋さんがんばってやぁ~(^0^)/
お客様からバレンタイン・デーにプレゼントを頂いちゃいました。
高槻でエクステリア工事中のT様からチョコを、
sDSC_0049.jpg枚方で内装工事中のS様からお酒を頂きました~

sDSC_0052.jpg
皆様にとって今年はどんなバレンタイン・デーでしたか?
我が家では娘の友チョコ作りで盛り上がってましたが、
はたして高校生の長男は本命チョコをもらってきてたのかなぁ?

私が学生の頃 バレンタイン前日には
ドキドキして中々寝れなかったのを思い出します、

当日・学校に行き 机の中を見ると入りきれない位の無数のチョコやラブレターが!!!!



ニコニコしながらハートマークいっぱいのラブレターを開いた瞬間に
目がさめたのを覚えています・・・


今ではアラフォーのおっさんですが 何歳になってもバレンタイン・デーはドキドキしますね(^0^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★
枚方・寝屋川・八幡・交野・門真・守口の
リフォーム工事ならアトムハウスにお任せ下さい。

フリーダイヤル0120-814-007
★★★★★★★★★★★★★★★★




新しい日記
大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー