2009年11月の日記

B級グルメ肉巻きおにぎり
2009年 11月28日

s-niku 003.jpg

いつもお世話になっている居酒屋さんで、テレビで話題になっている  にくまき本舗の肉巻きおにぎりを頂きました。 宮崎名物ということで、ちゃっかり東国原英夫知事が描かれていましたヨ!
お味はバツグンに美味しく、肉好きの私はちょっとはまりそうです(^_^)v

今年も残り1ヶ月ちょっとです。年内完成の工事もまだまだ受付OKなので、工事のご依頼おまちしています!!

今日は朝から雨
2009年 11月17日

s-456 003.jpg

ガレージ内や庭先に埋め込んである散水栓BOXをカギ付きに交換しました。水の盗難に効果バツグンです。

今年も残りわずか、もぅそろそろ今年を表す漢字や流行語などの話題が出てもおかしくない時期になってきました流行語大賞・私の予想では、新型インフルエンザや政権交代などが本命と思いますが、こども店長の加藤清史郎君がドキドキで受賞する姿も見たいですね!

ほんとぅは、お母さん役の飯島直子さんが見たいんです・(^o^)/

脂肪燃焼計画中!
2009年 11月 9日

s-123 002.jpg

最近、運動不足解消に自転車(愛車のプジョー君)で走り回っている私!
昨日も天気が良かったので現場の打ち合わせに業者さんの事務所へ行って来ました。
途中枚方駅ではジャズフェスティバルがあり、枚方宿では五六市が開催されていて結構盛り上がっていましたョ。

淀川の河川敷では枚方リバーマラソンも開催されていて、その横をさっそうと走りながら考えていた事は・・・ 3時間程走っていたのでいい汗を掻いた後のBEERは格別でした(^_^;)


気持ちよく走ってくれるプジョー君ですが、シートが硬くておしりの痛いことが難点!ママチャリみたいにふわふわシートを検討中の私です(笑)

マイガーデン造りませんか?
2009年 11月 2日

s-gai4.jpg

本日、寝屋川市で着工していた外溝工事が終わりました~。 クラッシックレンガを埋め込んだアプローチの中に乱形の天然石を張りました。。半円の花壇スペースもお洒落でしょ(●^o^●)

今年は自然素材を使った工事を沢山施工させて頂きました、内装には、無垢材を使ったフローリングや腰壁、珪藻土やしっくいの壁などがお勧めですよ。

天然石やヴィンテージレンガを外装に使うとかなりお洒落で高級感のある仕上りになるので、外溝工事をお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さいネ!!
大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー