霜月に突入!
2013年 11月 2日

昨日から11月に入り今年も後2ヶ月を切りました、
何かとバタバタする11月・12月ですが気合を入れて頑張りますのでリフォームのご依頼宜しくお願いいたします。

先日10月初めから杉山手で着工していた外壁&エクステリア工事も無事に終わり
かなりいい仕上がりになりました(^0^)/

ジョリパット仕上げの外壁は長年の汚れや雨垂れ等でかなり劣化していましたので洗浄作業と下地処理を入念にさせて頂き 低汚染・高耐久のシリコン系塗料で仕上げ、

s-burog 006.jpgベランダの角にはブリックタイプのアクセントコーナーを取り付けて個性感を演出!
けっこうかわいいでしょ!!
s-burog 002.jpg全てのベランダにアルミテラスを取り付ける事で急な雨でも洗濯物は安心!
ベランダの防水効果もバッチリです。
s-burog 007.jpgガレージ部分にはロングタイプのカーポートを設置させて頂き 
雨や花粉・黄砂等で車が汚れる事も軽減されました。
s-burog 001.jpg暑かった夏もようやく終り これから寒いシーズンに入りますので
暖房器具や外気との違いによる結露に悩まされてはいませんか?
湿気や結露対策のご依頼は是非アトムハウスまでご連絡くださいね。



★★★あなたの街の頼れるリフォーム屋さん★★★
       有限会社 アトムハウス
        ℡ 0120-814-007

台風18号!
2013年 9月16日

台風の影響でかなりの地域で被害が出ています、
お宅は大丈夫でしたか?? 

アトムハウスには朝から屋根や壁からの雨漏りに関する電話がかなり有りました。

出来るだけ即対応させて頂きますのでお困りの点があればお気軽にお問い合わせ下さい。

今日は朝からあちらこちらで冠水が有り大渋滞の枚方市内でしたが淀川の河川敷を見た私はおもわず・・・

s-zeze.jpg


なんと河川敷のグランドや駐車場があらへんがな!!!!


s-yodo.jpg
唯一尖がった白い塔が見えるだけ、
私も何十年もこの景色を見ていますがこんなに水嵩が増えた淀川を見たのは初めてで、
あらためて自然の脅威を感じました。


ちなみに普段はこんな感じの河川公園です。
ydg.jpg

緊急の工事が必要なお宅の工事の即対応させて頂きますので、
リフォームの事ならアトムハウスまでお気軽にご相談くださいね(^0^)


生でガブッと!
2013年 9月11日

今年も幻の白いトウモロコシ・ピュアホワイト
北海道から届きました(^^)y

s-DSC_0175.jpg
このピュアホワイトは生のままで食べれて、
果物のようなシャキシャキの食感が特徴な
とても甘いトウモロコシなのです!


毎年送って頂く ###さん有難う御座います、
スタッフ皆でわけわけさせて頂きますね(^0^)

朝・晩は涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いので体調管理に気を付けて 頑張らないとね。

お・も・て・な・し。
2013年 9月10日

2020年東京オリンピックが決まりましたねぇ(^0^)
私もテレビにかぶりつきで決定の瞬間を待っていました!

中でもトリプルなでしこのプレゼンには感動しました、
久子さまから始まり、パラリンピック・走り幅跳び日本代表の佐藤真海さんの力強い言葉、
s-taki.jpgやはり最後は『滝クリちゃん』のおもてなしの心が決め手になったんじゃないですかね!


もしかして今年の流行語大賞は 『おもてなし』に決定か???



東京だけじゃなく日本全体が元気になれるオリンピックに必ずなれると信じていますので、 
スタッフ一同今まで以上に頑張って行きたいと思います。



s-mori.jpg


沢山の芸能人の皆さんが
東京オリンピック招致できた時の公約をしていますが、
メイド協会理事長の森永さんは早々と公約をはたしました。









s-morinaga.jpg

地位も名誉もある(経済アナリスト・エコノミスト・獨協大学教授)
森永さん あんさんもなかなかやりまんなぁ・・・・



これからどんどん株価も上がり、日本経済が活性化し
建築業界も忙しくなる時代、

来るんじゃないかなぁ¥(^0^)¥

9月に突入!
2013年 9月 2日

ようやく暑くて雨の多い8月が終り 
9月に入り少し涼しくなりだしたので
現場の職人さん達も作業がやり易いと 
アトムハウスの現場では毎日笑顔でいっぱいです。

s-999.jpg

今週・来週と8月のゲリラ豪雨で被害が出たお宅の改修工事がかなり沢山入っているのに朝起きると・・・


今日も雨・・・・




s-siku.jpg外の工事が進みません・・・


もちろん内装工事や水周りの改修工事も多いのですが、
この時期は屋根瓦の補修・屋上防水・波板交換・カーポート新設工事の依頼の多さが目立ちます。

まぁ お天気の事なので仕方無いですね。
明日からまたがんばりましょう(^0^) 



早いもので今年も残り4ヶ月を切りました、
年末の向けてアトムハウスのスタッフ一同 突っ走って行きますので 
s-wan.jpg


住宅・店舗・事務所等のリフォームのご依頼
お気軽にお問い合わせくださいね!!

s-sa.jpg

大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー