宇宙兄弟
2012年 4月26日

皆様より一足お先に行ってきましたよ~!

5月5日公開の映画・宇宙兄弟の試写会に!

su8.jpgsu9.jpg

兄ムッタ役の小栗旬と弟ヒビト役の岡田将生との夢を現実にする物語。

男から見てもかっこよい2人ですので女性からの支持はすごいんじゃないですかねぇ~?

来場者を見ても約7割位女性の方でした。

 

ロケットが飛び立つシーンなども迫力満点で

なかなか楽しめた映画でした!

 

家でノンビリDVD鑑賞もいいですが

迫力のある映画館もクセになりそぅです(^_^)v

今日は最高のお花見日和✿
2012年 4月 8日

今日は晴天に恵まれてあちらこちらでお花見をしているグループ・家族を見かけました~

私は朝一に江坂の現場挨拶から始まり⇒守口⇒寝屋川⇒樟葉⇒男山⇒枚方3件の現場廻りでした!

その途中で写した綺麗な桜をちょっとご紹介(*^_^*)

 

朝早くから賑わっていた、江坂駅前の江坂公園です。

sSN3J0002.jpg

淀川河川敷沿いの桜もかなり咲いていました。

sSN3J0003.jpg

樟葉にある公園の桜は満開でした~。

sSN3J001205.jpg

こちらは八幡市のさくら公園、10日の火曜日まで夜はライトアップされるそぅなので

夜桜見物にはもってこいのスポットです。

sSN3J0007.jpg

 

sSN3J0008.jpg

息子がサッカーの練習等でお世話になっているパナソニックアリーナです、

満開にはあと数日かなぁ?

sSN3J0009.jpg

こちらは香里が丘のさくら通りです。

sSN3J0011.jpg

 

sSN3J0013.jpg

最後は大阪市立高校の桜です。

こちらもほとんど満開状態でした。

sSN3J011016.jpg

 

sSN3J05018.jpg

今日は気温も暖かく花見をしているとついついビールが進んじゃったんじゃないですかぁ~?

さぁ私も今日は早めに仕事を終えて夜桜見物でもいきましょうかねぇ~     (^_-)-☆

波板交換工事。
2012年 4月 5日

2日前の爆弾低気圧による強烈な雨風で屋根瓦や波板が飛ばされ

その補修工事や見積もり依頼などで今週はチョットバタバタ気味の私!

今日は3件の波板張替と2件の雨漏り調査に行ってきました。

no7.JPG

 

sno7.jpg古くなった波板は弾力性が無くなり見事に飛ばされていました。

sno8.jpg

波板のかけらが飛ぶとご近所にもご迷惑をかけますし、

歩行者などに当たると大変危険な事なので

古くなる前に交換をおすすめいたします!

 

sno9.jpg綺麗になったベランダは気持ちのいいものですよ~ 

お洗濯も楽しくなるんじゃないですか(^_-)-☆

本日は晴天なり!
2012年 4月 4日

昨日は春の嵐ですごい雨風でしたがお住まいに影響はありませんでしたか?

今日も朝から外周りを中心にリフォームの見積もり依頼が沢山有りました。

 

s448.jpg

今日も風は吹いていましたが気持ちの良い快晴で現場廻りもウキウキです。

寝屋川で着工中の現場の横にある公園で休憩中に小さな花を発見!

可愛かったので・思わずパチリ。

 

小さなタンポポです!

s447.jpg

花に詳しくないのでこちらの花の名前は解りません。

s446.jpg

春は綺麗な花を見る機会が増えるのも現場廻りのちょっとした楽しみなんです(^_^)v

いよいよ桜のシーズンに入りますが今年はお花見に行けるでしょうか~?

 

桜の下でチョット一杯も風情があっていいもんですよねぇ~(^_-)-☆

春の嵐到来 (@_@)
2012年 4月 3日

今日の天気はまさに春の嵐!

これだけ強い雨風がふくと、

屋根や壁、ベランダ床などからの雨漏り補修の依頼が沢山有りました。

 

リフォームで案外忘れがちな所が屋根です。

直接目にする機会が少ない場所なので室内や外壁などに比べて後回しにされがちな箇所!

 

ya33.jpgでも大切なお住まいを長持ちさせるうえで最も大切な部分が屋根なんです。

雨漏りは柱の腐食につながりますし、シロアリなどの害虫の発生にも影響します。

 

それを逆手に取り、

数年前にテレビなどで騒がれていたリフォーム詐欺の業者が不安をあおる部分も屋根が最も多いのも事実です。

 

そぅいった業者と差別化を図る為 

10年以上前から屋根工事業で大阪府知事許可の認可を受けています。

(屋根工事業・内装仕上工事業・建築工事業の3つ)

京阪沿線のリフォーム屋さんで屋根工事業の許可を持っている業者さんは数少ないと思いますよ!

s88.jpg当社は設立以来約1.300件以上

屋根リフォームを手掛けさせて頂いていますので、

もし雨漏りを見つけたり怪しい箇所がありましたら実績豊富なアトムハウスまで

お気軽にお問合せ下さいね。

もちろん点検・見積もり無料でお伺いいたしますので(*^_^*)

大阪府枚方市南中振1丁目16-32
アトムビル1階
TEL:0120-814-007
FAX:072-802-5530
Email:info@atomhouse.jp
有限会社アトムハウス リンクバナー